もう少し

日々の日記

負けてられない

頑張ろうと思っている。そんな気持ちは絶えず持っている。その反面、言い知れない不安も持っている。これから先のことを考えると、期待よりも不安の方が大きいと言っても良いだろう。どうにかして、今を乗り越えていかないといけない。それが生きるってことに繋がっていくからだ。不安に負けてはいけない。それを乗り越えるような気持を持っていないといけない。だから、頑張る。そんなつもりでいる。でも、そのためには何だかんだと言っても体が資本だ。体が元気でないと、どんな理想を追い求めても、結果的に良い方向へ行くことなどないのだから。さあ、町田市の駅近くの交通事故治療へ行ってこよう。早く、障害を乗り越えないと。こんなことに負けてられないから。